どんどん繋がってどんどん上昇

春分とか手放しとかあまり信用してなかったけど

どんどん自分が変化していくのが手にとってわかる

1月〜2月は浄霊通いとなかなかズタボロの日々

そんな中でも大きな気づきや学びがたくさんあった

そして石屋さんでぴったりの石と出会い癒しを受ける

2月の下旬からはカウンセリングを受けて

インナーチャイルドワークを徹底してやった

お焚き上げもした

すると3月に入ってグッと身体が軽くなった

睡眠時間も短くなり自然に丹田に意識が行くようになった

さらに靈氣ヒーリングを受けてからは

感謝がどんどん湧いてくるようになった

またいま

カウンセリングの先生から靈氣ヒーリングによばれている

どうやらヒーラーの素質を見出そうとしてくれてるみたい

春分は愛しい宇宙・地球・竹生島・太陽を通して

パワーをいただく

この記事を書いた人

ayuminoayumi

All rights reserved.Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.