カタール・ドーハを観光してみた4[Deep編]

カタール・ドーハの、あえて観光地ではないところを巡った時の写真です。

 

ドーハのはずれにある、スーク(アラビア語で商業地区)。

インド人やスリランカ人の人たちが働いていました。

服やスカーフ、生地などの店が多くありました。

 

こちらは別のスークで。

デーツ屋を使ったスイーツ屋さん。甘そう。。。

アバヤ?ブルカ?専門店。

 

次は、ドーハの外れにある市場です。

 

野菜や熱帯の果物が格安で売ってました。

近くにはインド系のレストランがたくさんありました。

 

バス停で止まった場所にあったモスク付近の壁。

バスターミナル近くの裏路地。

 

 

こういうところを散策するときは、女性はスカーフを巻いた方がいいと思います。私はついて初日、髪を見せて肌を露出していると、めちゃめちゃ見られました。でもスカーフを巻いて長袖を着るようにしたら、一切誰からも見られなくなりました。

この記事を書いた人

ayuminoayumi

All rights reserved.Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.